SSブログ

浴衣の着付けよりも髪型と帯結びの方が大切

浴衣の着付けの情報ってけっこうネットにもあるし、
浴衣を買うと着付けの方法が書かれたマニュアルが
付いてくることもあるので意外とカンタンかも。

着付けはどれをみても
だいたいやり方は同じなので
自分の分かりやすい方法で
覚えれば良いと思います。

問題なのは帯結びと髪型ですよね。
文庫結びは浴衣の定番ですが、まわりと
同じ帯結びが嫌だって時はちょっと変わった
帯結びをするとさらにかわいさがアップして
注目度もアップ。

髪型もアップスタイルにするだけでなく
リボンやコサージュ、かんざしなどの小物を
アレンジして付けるとキレイですよね☆

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 23

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://crt6cgo.techno.braik.info/crt6cgo/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 02:14) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://g-or8pf.www.masa-son.com/g-or8pf/
by シンジくん (2011-04-24 11:38) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://545h16q.otakara.sex-nhk.info/545h16q/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:30) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://34mgb8s.www.twittor.co/34mgb8s/
by れい (2011-05-21 01:18) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qh43roq.money.gandam.org/qh43roq/
by 佐々木 (2011-06-14 07:58) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://mdhqbat.sexy.i-fon.mobi/mdhqbat/
by こうたろう (2011-06-18 00:21) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1mz9e-l.deep.monju.me/1mz9e-l/
by エスペラント (2011-06-25 10:02) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://vut39mf.pickup.towitter.net/vut39mf/
by ひらばやし (2011-07-09 02:06) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://k-y0-29.www.s-a-c.org/k-y0-29/
by めたぼ (2011-07-16 01:09) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://f2ucuzh.g.mogmog.mobi/f2ucuzh/
by とこちま (2011-07-22 21:18) 

ボボボーボ


http://l6f72ec.idol.haya.mobi/l6f72ec/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 21:23) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://svplt-s.tech.koshien.biz/svplt-s/
by やb (2011-08-17 03:24) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-514tuf.ato.zetto.org/-514tuf/
by マッコリ (2011-08-20 03:18) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3e24u9u.fuji.kjpop.me/3e24u9u/
by 長介 (2011-09-03 04:33) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://syhgtma.e.nadesiko2.org/syhgtma/
by (2011-09-10 08:27) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://5h4mhm6.b.hexisag.info/5h4mhm6/
by みちる (2011-09-23 05:34) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://245wx5j.idol.tko48.net/245wx5j/
by 軟骨 (2011-10-01 08:00) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://v9-2ssy.idol.tko48.net/v9-2ssy/
by 軟骨 (2011-10-01 08:01) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://antl8s8.ip.forsteeeve.net/antl8s8/
by 林檎 (2011-10-08 04:54) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://c0j6lvv.ip.forsteeeve.net/c0j6lvv/
by 林檎 (2011-10-08 04:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9qpnoa1.apple.i4second.com/9qpnoa1/
by スティーブ (2011-10-15 08:39) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://uksazqt.love.sukisuki.mobi/uksazqt/
by みか (2011-10-22 09:45) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ddccfb6.east.ybll.org/ddccfb6/
by 藤木 (2011-10-29 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

浴衣の着付け動画を探してみる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。