SSブログ

浴衣の着付け動画を探してみる

着物の着付けは難しいと思いますが
浴衣の着付けというとなぜかカンタンに
できそうな気がします。

基本的には浴衣や着物の着付けは
同じなので浴衣が着れれば着物も
着れるはずです。

なので、まずは浴衣の着付けに付いて
調べていきたいと思います。

ネットで浴衣着付けの動画が
公開されているサイトはここです。



着付けの検索結果:Gyao

このサイトでは浴衣の着付け、帯結び、
浴衣に似合うヘアアレンジが動画で紹介されています。



タグ:着付け 浴衣
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fns-7-6.fukushima.coresy.net/fns-7-6/
by 某ドカタ (2011-04-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。